GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動した!! byあやめちゃん

3月27日

今月末に完成予定のAPAです。

私は4月にちょこちょこ名古屋に戻りたいので、
今月はおとなしく桑名です。
やはり、気をつかいます。。。。。


スタッフ綾女ちゃんが、毎日見ているので
どんどんと完成していく様子を見て
感動して涙か出てきたそうです。

ちょっと画像がまとめてになりますが、現在の状況でーす!!

1427194852298.jpg

真ん中の蛍光灯の光は、
旧アパの建物です。
今回、アパは、隣の熱帯魚店2階になります。

窓際に外からも見えるように、
パネルを作りました。



1427432786561.jpg

弐込味亭にお越しくださった方はわかると思いますが、
入口はいったところに、畑仕事で使用するクワ?とかが
飾ってあったのですが、そこにも展示できるよう
パネルを設置しました。

うどん屋は全て漆喰の壁だったので、
すべてつくりかえました。


クロスもやはり白!ですよねえ。。。。。
でも、今までのアパにはない和を感じさせる
空間になっています。

1427433713420.jpg

1427432823215.jpg



そして、入口の自動ドアもそのまま使用します。
うーーーーーん。
黒の重々しい感じなので、
協力作家のみなさんに、お時間あるときに
絵を描いていただこうと思っています。

いっつもこんな勝手気ままな私の言動に
快くいいよ!!!と応えてくださる作家多し!!!!
感謝していまーす!!!

よくほかのギャラリーの方に、
そんな気安く頼める仲なんだね。すごいね。。。。。
と言われます。

そうなのかな。。。。
でも、私も正直に気持ちをストレートに伝えるので
作家はこの重く熱い気持ちを受け止めるには
大変な苦労があるに違いない!!!



まだアパもオープンしていないというのに、
8月開催のART NAGOYAに出展しちゃおうかな。。。。。
地元なら参加できるかな。。。。。
私はアパを店番で。。。。。

あれ????
いつの間にか私の前に人参誰かぶら下げてくれたかな???
エンジンかかってるし。。。。。

さあ!!!
もうすぐ4月!!!

気合い入れて頑張りまーす!!!
お客様も作家の皆さんも、テンションMAXで行きましょう!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/03/27(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<マルシェ・デ・アパ完成したようです。 | ホーム | こだわりのカバンです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

