GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改装工事、だいぶ進んでるみたい。

3月20日

スタッフあやめちゃんが画像をようやく送ってくれました。。。。
彼女も、私が電話やメールなどでアレやれ!!早くやれ!!
などと、口だけでブーツカいうから、可愛そうです。。。。
でも、文句を言わずやってくれているあやめちゃんは
Mか?????
ま、いいや。。。。。。


1426849257996.jpg

1426849613549.jpg

おおおおっ!!!!
壁ができてきたり、なーーーんとなく完成図が見えてきたような。。。。。


1426849572440.jpg

これは、ちっちゃいけど事務所です。
このテーブルっぽいのは、
うどん屋の名残の麺打ち台をそのまま机代わりに残しました。
結構、奥行きが広いから、ファイルとか置けるかな。。。。。

あ!!!
だけど、前がガラス張りをそのままの残しているので、
中が丸見えなので、なんか工夫しなきゃね。。。。

私は桑名で、直接見ることがなかなかできないので
いつも電話でデザイナーさんなどと、
ここはどうしようか。。。。とか、
ここはそのままでいい?とか、
お話をしています。

迷惑かけてるなあ。。。。。

でも、この距離感が今の私には心地いいのかも。。。。。
もしも、ずっと現場にいたら、まさやのお守りをしながらやってたら
ギャーーーーーー!!!!!っとストレスたまりそう。。。。
今は何でもイヤイヤするまさやなので、
毎日自分との闘いです。
でも、ちょっとずつ、会話ができてきているので
楽しいこともあるしね。。。。。

それでは、1か月後にはオープンしちゃいますよ!!!

いや~ん!!
楽しみだわ~!!!




スポンサーサイト
  1. 2015/03/20(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<こだわりのカバンです。 | ホーム | マルシェとニシムラマホ展のDMでーす!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

