GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせと金工堂へ。。。。

3月16日


今日は朝9時から3時間、改装工事のため
断水になるとか。。。。。
そういわれると、めちゃくちゃトイレが近くなり、
犬のように何度も何度もトイレに駆け込む私です。
ま、こんな話はいいや。。。。。。

朝から銀行へ行ったり、お墓参りへ行ったり
買い物行ったりと、久しぶりにバタバタして、
12時よりデザイナーさんとの打ち合わせがあります。

KIMG0656.jpg

壁の位置はここで本当にいいか?とか、
クロスをどれにするかとか、
天井の飯田善國先生の作品の色の塗り直しをするかとか。。。。。
今日も6名の方が作業を黙々とやってくださっていました。


えっと。。。。。。
まだまだですが、このブログを見てくださっている皆さんで
作っていきたいAPAですので、
現在の状況でーす!!!


ここが、企画展スペースです。
弐込味亭の厨房のあった場所です。

KIMG0651.jpg



こちらがセレクトショップのマルシェスペースです。

KIMG0652.jpg

KIMG0654.jpg

ホールのお座敷のスペースもマルシェです。
だって、40名ほどの作家の皆さんが、再復活のAPAに
協力をしていただけるんですよ!!!!
本当にうれしい!!!!
だから、1点でも素敵な作品が展示できるようにしたいですね!!!

協力作家のみなさんの名前は、近日中に発表します!!!



その後は、石黒しょうじ先生の個展を栄の金工堂さんへ。。。。。

img459.jpg

img461.jpg

KIMG0658.jpg

金工堂さんのアートサロンスペースは、今回で
終了するそうです。
本当に、石黒先生のおかげでいろいろとお世話になった金工堂さんです。


そして、夜7時には
再出発APA最初の個展をしてくださる
ニシムラマホさんがお越しくださり、
展示スペースをお見せしようとおもったら
鍵が、工事の人に渡してあるので入れず、
外からガラスに顔を引っ付けて二人で
構想を練りました。
というと、かっこいいけど、妄想を練ったといったほうがあっているような。。。。。
きっと、私たちの姿を見て、通行人の人からは
怪しい人だと思われてただろうなあ。。。。。
まあ、そんなこっちゃ気にしない私たちだけど。。。。。

でも、なんだか新しいことを始める
このワクワク感がたまらん!!!!
いや、まだまだエンジンのかかりが良くないなあ。。。。。

ダレカワタシノカオノマエニ、人参ヲブラサゲテ~!!!


  1. 2015/03/16(月) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<マルシェとニシムラマホ展のDMでーす!! | ホーム | 名古屋に戻ります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

