GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノの移動

3月6日

気が付けばもう3月。。。。。
今日も春を感じさせるちょっとあたたかな日ですね。

ようやく図面もできて、いよいよ来週から改装工事が始まります。

そして、今日はにこみていにあるピアノを3階の実家に移動してもらいます。
2階から3階と言っても、外に一回出して、3階までクレーンで上げなくては。。。。。
ま、専門業者にお願いしているので、私が心配するこっちゃないね。

さてと。。。。。
マルシェに参加してくださる作家人数も、約40名。
APAから離れて2年。
作風も変わった人も見えるでしょうし、ああ、この作品好きだった!!
とか思い出してもらえる空間にできるといいなあ。。。。。
作家は、本当に世の中見ても多いけど、私が作品に出合えたのも
運命的なものを感じるし、そして、その作品を
私の好きなお客様にご紹介できるのも素敵なことだと思っています。
そんな、ああたかな空間が、マルシェでーす!!

マルシェのDMや、スタンプや、シールなども
着々と出来上がってきています。

そして、第1回目の企画展は、
ニシムラマホさんです。
こけら落とし。。。。。というプレッシャーなんてマホさんにはナイナイ!!!
展示スペースは、今までのアパのスペースの3分の1ぐらいかなあ。。。。
いや、4分の1かなあ。。。。。
すごーく狭くなっちゃうけど、今までが広すぎたと思えば、あきらめもつくね。

それでは、順次、改装工事の画像もアップしていきたいと思っています。
是非、皆さんでマルシェ・デ・アパを作ってくださいね~!!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/03/06(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:1
<<無事にピアノ運べたそうです。 | ホーム | ようやく最終打ち合わせが終了。>>

コメント

ギャラリーAPAが復活するのですか?
もしそうなら楽しみです
  1. 2015/03/07(土) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. 9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

