GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく最終打ち合わせが終了。

3月3日

ひなまつりーーーー!!!

うん、まったく関係ないね。。。。
でも、渡邊家はこういうイベントごとは大事にするので
ひな祭りケーキもチラシ寿司もおこしもちもあります。
そして、私が食べる役目です。


さて、今日は朝からいろいろと考えていたら
名古屋に行きたくなり、日帰りで行くことにしました。
行くからには、急きょ看板屋さんや、デザイナーさんとの打ち合わせ、
印刷屋さんとも新しい名刺なども打ち合わせに来てもらいます。

午後に名古屋に到着。
それから、13時半にまずは看板屋さんとの打ち合わせです。

1425397284192.jpg

駐車場入り口の看板、
道路側の看板、
階段昇り口付近の裏表の看板、
そして、階段上ったところの看板など。。。。。
結構ありますね。。。。。

看板屋さんは、父の知人で私が生まれる前からの
お付き合いの方です。
父のことを『ゆう』と呼べる仲です。
今日、久しぶりに私とゆっくりお話しできたのですが、
『実はね、ゆうが亡くなるちょっと前に会いに来たとき、
喫茶店に行こう。と誘われて行ったんだよ。そのときになあ、
ゆうはなあ、人目を気にしずに
大粒の涙をポロポロこぼして後々のことを心配しとったんだよ。
ゆうは人前では絶対泣かん強い人間だったでなあ。弱音は吐かん
そういう人だったで。』と。。。。。
私の知らないことが、まだまだいっぱい物語となって
みなさんの心に残っているんだなあ。。。。



そして、15時からはデザイナーさんとの最終打ち合わせ。。。。
予算的にも、お互いが妥協できるラインがようやく見つかり、
本当にようやく決まりました。
これが私の今できる精一杯の改装です。

KIMG0655.jpg

来週から工事が始まります。
予定では今月末に完成予定です。
だから、4月21日オープンと決めたので、
ちょっと余裕あるかなあ。。。。。
いやいや、たぶんないだろうな。。。。。


そして、16時からは印刷屋さんと名刺の打ち合わせです。
といっても、それが目的ではなく、
印刷屋さんの娘さんにも6か月の子供がいて、
その話を聞きたくて、会いに来てもらった感じです。
印刷屋さんも父の知人で、古い古いお付き合いです。
私も母のように慕っていますが、印刷屋さんも
るみちゃんには話しやすい。といって、なんでも話してくれるし
お互い年の差を忘れて相談しあったり。。。。


おっと!!!!
もうこんな時間????
桑名へ戻らなくては。。。。。。


今日はお客様からも作品のご購入のお電話をいただき、
作品をチェックして、あやめちゃんに発送の準備を
お願いしたり、
また、月刊ギャラリーさんからもお電話をいただき、
APAオープンを記事にしてくださるとか。。。。。
本当に、APAをやめて2年がたちますが、
いまだにこの業界の皆さんに支えていただき
またスタートしようとしています。
いや、スタートしました!!!

スローペースでのスタートですが、
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!


それでは、また!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/03/03(火) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<ピアノの移動 | ホーム | せっかくの日曜日が、、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

