GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくの日曜日が、、、、

3月1日

今日は久しぶりの雨。
本降りですね。。。。。

最近はまさやが走り回るので大変です。
肩から掛けるカバンでは、走ったり、だっこするのに
ちょっと不便なので、両手が自由になるリュックを探しに。。。。。

ゆっくり見たくても、まさやも主人も限界で、
結局買えずに帰ることに。。。。。
ところが、土砂降りの中、ライトをつけっぱなしだったみたいで
バッテリーが上がってしまい、寒い車の中で40分間待ちぼうけ。。。。。

あーあ。。。。。
せっかくの休日が、買い物もできず、車も動かないし、
声も、昨日のせり市の影響で声がガラガラで出ないし、
おとなしくしてろ!!ってことかなあ。。。。。


スポンサーサイト
  1. 2015/03/01(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<ようやく最終打ち合わせが終了。 | ホーム | テンションマックスの私でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

