GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションマックスの私でした。

2月28日


急きょ決定した、お魚のオークション。。。。。
集まってくださったお客様は少なかったけど、
でも、楽しかったなあ。。。。。

出品数も、70袋ぐらいで、いつもの半分ちょっとかな。。。。
だから、ゆっくりやっても、2時間半ぐらいで
ちょうどほどよい会になりました。

007_20150304005958799.jpg

005.jpg

2年ぶりぐらいだから、めちゃくちゃハッスルしすぎて、
私のセリをするアドリブがハッスルしすぎて
お客様はけっこう引いていましたね。。。。。
でも、皆さん、最後にはお疲れ様~!!とか、
楽しかったよ!!とか、声をかけてくださるのでうれしいですね。。。。

008.jpg

さあ、このにこみていの会場も、
4月にはギャラリーに変身します。

といっても、まだまだ最終打ち合わせは終わってないし。。。。。

でも、せり市が無事に終わりホッとしました。
なんだか、大げさだけど、
私を必要とされた感じで生きている感じがしました。




  1. 2015/02/28(土) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<せっかくの日曜日が、、、、 | ホーム | 自由が奪われるけど。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

