GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由が奪われるけど。。。。。

2月26日

最近は、パソコンやiPad、携帯を手にすると
すぐにまさやが飛んできて、触るなー!!!
やめろーーーー!!!!攻撃で何にもできない。。。
でも、仕方ないかあ。。。。。。

先日、久しぶりに子供支援センターに行ったら、
またまた鼻水ダラダラの子供がいて、
心の中で、まさや近づかないで!!!!
と思えば思うほど、なぜか仲良く男同士で
おままごとをやっていました。

案の定、私もまさやも次の日から風邪気味です。
せっかくここ一ヶ月ぐらいは風邪も引かないで
良い調子だったんだけどね。。。。。。


さてと。。。。。
APAオープンの日程が決まりました!!!!
4月21日火曜日にオープンします。

といっても、まだ設計段階で止まっているのですが、
何とかなるでしょう!!!!

是非、遊びにきて下さいね!!!


あ、その前に、今週土曜日は、
久しぶりにお魚のオークションをやることにしました!!

にこみていの空間は、3月から改装工事に取りかかるとか言ってたっけ???
という事は、久しぶりに熱帯魚のせり市ができる!!!!
と、とっさに思いつき、熱帯魚のお客様にも
次の日にはDMを送って大忙し!!!!

といかにも私が忙しいみたいだけど、
私は相変わらず口だけ。。。。。
熱帯魚のスタッフが振り回されています。
でも、久々のイベントで楽しみだなあ。。。。

また、ハッスルしてセリをやっちゃいまーーす!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/02/26(木) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<テンションマックスの私でした。 | ホーム | 1歳で料理をとってください。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

