GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳で料理をとってください。

2月17日

そういえば、名古屋の実家に戻ったとき。
近所のパスタ屋さんへあやめちゃんとまさやと3人で
遅いランチに行きました。
14時頃だったので、もちろんまさやはお昼ご飯を食べているので
ちょっと早いおやつタイムです。

そんななか、お水と一緒に、B5サイズの手書きのメニューが。。。。。
1歳以上からはご注文をしてください。と。。。。。
3歳以上からとかならわかるけど、まだ1歳で離乳食中だし、
それも、14時で食べれるわけないじゃん!!!!

もちろん、お断りしましたが、いやそーーーーな顔してたな。。。。
まさやに注文しろ!と言っときながら、まさやのお水やおしぼりはナシ!!
年に2回ぐらいしか行かないところだけど、
やっぱり、感じ悪いよね。。。。。


そうそう、昨日、赤ちゃん用品のお店で、
たまたま居合わせた方となぜだか話が合って、
ママ友になりました。
みんな、結婚と同時に引っ越して来たりして、
誰一人友達がいないから、息詰まるよね。。。。。と
同じ気持ちでホッとしました。

今までは誰とでも話せる私が
桑名では、めちゃくちゃシャイで、人と話すのが面倒で。。。。
でも、なぜか意気投合して、うれしかったな。。。。
これで、ママ友やっと二人と仲良くなりました。
やっぱり、実家が愛知県の人でした。

愛知は良い!
名古屋は良い!!

恋しいよーーーー!!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/02/17(火) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<自由が奪われるけど。。。。。 | ホーム | キジにイタチにタヌキ?え?キツネ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

