GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キジにイタチにタヌキ?え?キツネ?

2月15日

最近まさやは、風邪に対する抵抗力ができたのか、
風邪もひかずに頑張っています。

2階に住むようになっても私の居場所はないのかなあ、、、、、。
同居ってほんと、難しいですね。
でも、2階の台所から眺める景色がなかなかいいです。

1424147477599.jpg

写真真ん中にある黒い物体が3つあると思いますが、
両サイドはカラス。真ん中はオスのキジです。
ほぼ毎日、キジが姿を現します。
昨日は、イタチを見ました。
いろんな自然界の生き物が、ヒョコヒョコと姿を現してくれるので、
とっても新鮮な気分で一日がスタートします。

そういえば、昨日はバレンタインデーでしたね。
私の友人は会社の皆さんに毎年手作りで30個ぐらい
作っているそうです。
すごいなあ。。。。。。

1424147488919.jpg


明日は月曜日だけど、名古屋からの
母やあやめちゃんは来ないんだそう。。。。。
私が二階に住むことで、行きづらくなったとか。。。。。
何かしようとすると、何かが犠牲になるんですね。


  1. 2015/02/15(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<1歳で料理をとってください。 | ホーム | 今日は最終打ち合わせかな。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

