GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は最終打ち合わせかな。。。。

2月13日

昨夜、実家の母よりデザイナーさんより設計図が出来上がったとか。。。。
早急に打ち合わせをしたいとのこと。

本日、15時より最終打ち合わせです。


2-13-1.jpg

まさやは大好きなピアノ演奏でご機嫌です。
その隣で、デザイナーさんが寸法をはかったり。。。。。


2-13.jpg

床の色はどうするか。。。。。
など選んでみたものの、やっぱり話し合えばあうほど、
こうしたほうがいい、とかどんどん欲が出てきてしまい、
また来週中に持ち越しです。


でも、今あるうどん屋で使用していたテーブル。
デザイナーさんも、こんな立派なテーブルを利用しないわけにはいかない!!
と、いろいろと考えてくれています。
ギャラリーで使用する台座は、通常白が基本というか、
それ以外のを見たことがありませんが、今回アパでは、
このテーブルを使用します。
だからどうなるのかなあ。。。。。
楽しみだなあ。。。。

ということで、頑張って来週は最終打ち合わせにして、
3月から工事に取り掛かり、4月中旬から下旬にかけて
オープンできるようになることを願って!!!




  1. 2015/02/13(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<キジにイタチにタヌキ?え?キツネ? | ホーム | ようやくスタートライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

