GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APA個展作家発表です!!!

2月4日

今日はデザイナーさんと14時から打ち合わせなので、
名古屋入りです。。。。

先日、設計図を見せていただきましたが、
やはり、いろいろと考えると、ここをこうしよう!とか、
このほうが使いやすいんじゃないかとか、
どんどんアイデアがデザイナーの先生からも、私も母も
出てきてしまい、まだまだ検討中です。。。。。

1423033803242.jpg

1423033871671.jpg

でも、何とか2月中には話をまとめて、
4月中旬には完成予定です。
何事もなければですが。。。。。。


さて。。。。。
今回スタートするAPAは、
ギャラリーだけではなく、セレクトショップも頑張って行います。
今までのAPAの個展は、年間40名弱の企画展を
開催してきました。
メインルーム、ファインルーム、そして2階で。。。。。。
でも、まだまだ本腰を入れてできない状況の私です。
ですので、企画展は年間12名の月一回ペースで発表します。
そして、発表してほしくてもできない作家の作品を
セレクトショップにて常時展示いたします。
セレクトショップも、常に作品を入れ替えて、皆様に来てよかったよ!
と言っていただけるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!!!

それでは、年内の展覧会のスケジュールの発表でーす!!!

5月  ニシムラマホ展
6月  矢嶋洋一展
7月  梶千春展
8月  加藤雅也展
9月  幸勝也展 
10月 石神則子展
11月 松尾栄太郎展
12月 近藤千鶴展

急なお願いにもかかわらず、引き受けてくれた作家の皆さんです。
今年は都合がつかなかった松岡徹さん、鈴木広行先生、
藤掛幸智さん、柳本美帆さんなどなどは、来年に行う予定です。

あーーーーー!!!
楽しみだなあ。。。。。

それでは、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!


  1. 2015/02/04(水) 00:06:03|
  2. 展覧会情報
  3. | コメント:0
<<ようやくスタートライン | ホーム | ギャラリージャパカラは松野真里亜さんです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

