GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんを見にいきました。。。。

1月31日

なんだか、仕事をしていたころは、
土日というと、お客様が大勢お越しいただけるので
週の中で忙しい曜日でしたが、
今の私は、サラリーマンのように土日が休みって感じで
どこかへ出かけることが楽しみになっています。
でも、どこへ行っても人人人。。。。。でうんざりするけど。。。。

今日はニホンガイシホールで、NHK主催の
わんわんとキャラクター大集合だったかな?
イベントがあり、わんわんや、オフロスキーに会いに行ってきました。
っていっても、Eテレの子供番組を見ていない人には
さっぱりわかんないですよね、、、、、。
私も、ようやく最近、まさやのおかげでわかるようになってきました。

実物のわんわんより、半分ぐらいの大きさのわんわんと
記念撮影ができて、まさや以上に私が大興奮!!

1422930414172.jpg

やっぱりキャラクターって人気があるとすごいグッズも
飛ぶように売れていきますね。
横尾忠則先生もグッズ、すごい人気だし。。。。。


明日は、テレピアホールで、
ベネッセ主催の子供の叱り方、ほめ方の
勉強会があります。そして、ゲストに、水泳選手だった
岩崎恭子さんが、みえるそうです。
ワークショップもあるとか。。。。
楽しみだな。。。。。




スポンサーサイト
  1. 2015/01/31(土) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<ギャラリージャパカラは松野真里亜さんです。 | ホーム | よく働いてくれました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

