GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく働いてくれました。

1月27日

今日は朝からにこみていの業務用の冷蔵庫や
うどんの茹で釜などの搬出です。

1422930135443.jpg

1422930082723.jpg



そして、デザイナーの方とも打ち合わせです。

1422930115819.jpg

できる限りにこみていで使用していたテーブルなどを生かして
改装しようと思っています。
あ、窓側に足元を隠してあった山村國晶先生から
父にいただいた、作品はそのまま使わせていただきます!!
先生ありがとうございまーす!!!

まだまだどんな空間になるのか想像できませんが、
年内の企画展(個展)は、決定しました。
APAの作家の皆さんの作品が
場所は違うけど、APA企画でできることがうれしいですね!!

展示作家は近日発表いたします!!
お楽しみに。。。。。


  1. 2015/01/27(火) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<わんわんを見にいきました。。。。 | ホーム | ラジオ無事終了。石黒先生個展。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

