GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ無事終了。石黒先生個展。

1月26日


午前中は父のお墓参りへ。。。。。
そして午後からは母と一緒にラジオ出演です。

赤江珠緒たまむすびという番組のHP内のブログに、
夏子と冬子の商品が二日間にわたって紹介してくださっていました。
画像をお借りしまーす!!

IMGP5914-thumb-autox400-128662.jpg

IMGP6040-thumb-400xauto-129199.jpg

IMGP6047-thumb-autox400-129201.jpg

赤江珠緒さんと、カンニング竹山さんとお話しさせていただきました。
そう!!
この夏子と冬子が私であります。。。。。
うんうん、小学6年生にしてはオマセさんでした。。。。。
うんうん、数倍スリムでした。。。。。。

でも、なんとか無事に終わり、15時ごろには
金工堂さんで3か月間にわたり石黒しょうじ先生の個展を
見に行きました。
第1会期 1月13日~1月29日
第2会期 2月2日~2月26日
第3会期 3月2日~3月26日
だそうです。
作品も総入れ替えするそうです。
土日祝日休みの、12時半~17時までと
オープンの時間も短いのでなかなか行けるチャンスが
少ないかもしれませんが、お時間ございましたら是非
足を運んでくださいね!!!


それでは、明日は朝からにこみていの厨房器具等の
搬出作業があったり、デザイナーさんが見えたり。。。。。
そして、午後からは桑名に戻ります。


あ、31日は祖母の90歳の誕生日です。
来れるかわかんないから、一足早くお祝いです。

1422279270942.jpg

これからも、健康で長生きしてね!!!


  1. 2015/01/26(月) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<よく働いてくれました。 | ホーム | 梶千春さん、加藤雅也さんお疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

