GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梶千春さん、加藤雅也さんお疲れ様でした。

1月25日


昨日今日と、展覧会を見に行けているので
久々に楽しいです!!!

午前中は、ファンデナゴヤを見に、ギャラリー矢田へ。。。。。

1422259300425.jpg

相変わらずまさやはあやめちゃんに抱っこしてもらい
ぐったりと寝ております。。。。。

いろんな作家さんの作品がぎっしり!!!
作家の皆さんも大勢見えていて、お話がいっぱいできて楽しかったです。


1422259289384.jpg

APAでおなじみの加藤雅也さん。。。
雅也さんの絵は、秋が好きですね。
紅葉のきれいな落ち葉で遊ぶ子供の絵は最高に気持ちいい!!
これからがどう化けるか私は楽しみなんですよ。。。。。
皆さんも見守っていてくださいね!!


そして、梶千春さんに会うことができました!!!

1422259274041.jpg

紙の作品であっても、千春ちゃんの世界はブレがない!!!
白と黒の色だけなのに、グレーがこんなに新鮮に感じたのはビビりました!!!
大好きな作家お二人です。


そして、金工堂でも展示を数回お願いしました
針金作品の水谷一子さんにも久しぶりにお会いできました。

1422259253886.jpg

懐中電灯で照らす位置によって
作品の影が笑っていたり怒っていたり。。。。。
面白い!!!本当に面白かったです!!!



あとは。。。。。
馬見塚さんの作品。。。。。。

1422259200612.jpg

小品がずらりと所狭しと並んでいます。
私の好きな作品です。。。。。
マルシェ・デ・アパのメンバーになってもらいたいなあ。。。。。
なんて、作家さんにプッシュしてきた私です。
絶対APAのお客様も気に入ってくださると思います。。。。。

11時過ぎに見に行き、あっという間に2時間近くたってしまい、
まさやのお昼ご飯時間も過ぎて、
そして、今日は午後1時ごろよりマルシェ・デ・アパの
改装の打ち合わせもあるので、ダッシュで帰りました。。。。。




打ち合わせ時間に15分ほど遅れましたが。。。。。

1422279213343.jpg

さあ、どんなふうにかわるんでしょうか。。。。。。。。
うふふっ!!!
楽しみですねえ。。。。。


うどん屋がギャラリーに。。。。。

1422279202818.jpg

1422279192132.jpg

1422279170480.jpg


わーーーーお!!!!
あっという間に夕方だわ。。。。。。
IDFさんのところにも行きたかったけど、
時間がない。。。。。。残念だなあ。。。。。


今日も一日終わってしまいました。
明日はTBSラジオの赤江珠緒さんの取材があるので
それが終わるまで動けないしね。。。。。。



  1. 2015/01/25(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオ無事終了。石黒先生個展。 | ホーム | 北村尚子さんと大村優佳さんのライブペイント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1159-872c3a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
