GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北村尚子さんと大村優佳さんのライブペイント

1月24日


誕生日ケーキ

今日は母の誕生日です。
フジばあちゃんです。
フジとは熱帯魚のお店の屋号です。
私の好きなシャンボールさんのケーキでお祝いです。



今日から火曜日まで名古屋に戻ってきました。
午後からは、ハートフィールドさんで北村尚子さんと、大村優佳さんの
ライブペイントがありますので、見に行きました。

ハートフィールド

私と話しながらも、手はスラスラと動いていて、
下書きもなくて自由に伸び伸びと楽しそうに描いている姿が
ともて見ていて私も気持ちよくなりました。
それが、ライブペイントの楽しいところですね!!!
尚子さん、優佳さん、お疲れ様でした!!!!


もう一軒、清水陽子さんのパフォーマンスもあるので、
見に行こうと思っていましたが、
お客様の作品発送の準備や、まさやの意味が分からない大泣きで、
断念してしまいました。。。。。
最近、よくイヤイヤして泣いたり、怒ったりするので
外出が思うようにできないです。。。。。。
仕方ないかあ。。。。。。

明日は、ギャラリー矢田へファンデナゴヤを見に行き、
午後からはデザイナーさんとマルシェ・デ・アパの内装の打ち合わせです。
IDFさんにも久しくお会いしていないので会いに行きたいし。。。。。
でもちょっと遠いかなあ。
はあ。。。。。


あ、遅くなりましたが、熱帯魚の水槽や鏡にライブペイントを
してくださったニシムラマホさんと北村尚子さんの
画像をUPしまーす!!!
といっても、完成画像はないですが。。。。。

フジライブペイント

ライブペイント2

マホさんのカニは定番になってきているようです。
似合うからすごい!!!!
尚子さんもフグ?!

地下に続く階段の両サイドは鏡なので、
絵もその絵を見る人も、永遠と続いて見えるのでおもしろい!!!!

是非、熱帯魚のお店にも、遊びに来てくださいね!!


それでは、お母さん、67歳おめでとーーーーーう!!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/01/24(土) 23:31:26|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<梶千春さん、加藤雅也さんお疲れ様でした。 | ホーム | なんだかイヤイヤ。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

