GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかイヤイヤ。。。。。

1月23日


今日はいろんなイヤイヤを聞いてください。

その1。
今日はまさやの英会話の日。
やはり泣いて寝るだけで、45分授業が過ぎていきました。
一緒に授業を受けているお友達はとても楽しそうに
先生と歌ったり踊ったり、笑ったり。。。。。
まさやーーーーー!!
お母さんのほうが泣きたくなるよーーーーーー!!!!



その2。
トミカビル
前愚痴ったまさやへのクリスマスプレゼントのトミカビル。
確かに左下にミニカーはついていないと記載されているけど、
このパッケージ見て、金額も結構したら、せめて5台ぐらいは
ついてくるとおもいません????



その3。
またまたこのブログのコメントに、
ある作家さんの名指しで恐ろしいコメントが。。。。。
死ね死ね死ね。。。。。と。。。。。。
ちょっとちょっとぉ!!!!!
名指しされてる作家さん!!
何をしたかわかんないけど、ほどほどにしてちょーよ!!!!
コメント読む私が怖くて眠れんくなるわ。。。。。
もう勘弁してね。。。。。


世の中も身代金日本円で240億円って何?????
そんなに日本もお金持ってないし。。。。。
もしも私が拘束されている立場なら、
私の価値は1億円くらいだろうか。。。。。
と、自分で考えちゃいました。
だから、日本を相手に身代金240億円の請求をするなら
たぶん、私ならみんなに迷惑かけたくないから殺してくれても仕方ない。
と、自分からお願いしちゃうと思う。
なんか、殺しあうのも嫌だけど、こういう卑劣な行為も
イヤイヤだなあ。。。。。。

やっぱり、平和がいい。。。。
みんな仲良くしたい。。。。。



さてと、そろそろ作家の皆さんにAPAから
お願いのお手紙が届くころだと思います。
春オープン目指して是非とも力を貸してください!!!
そして、オープンしてからは、お客様のお力を貸してください!!!


もう春はそこまで来ているぞーーーーー!!!!!




スポンサーサイト
  1. 2015/01/23(金) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<北村尚子さんと大村優佳さんのライブペイント | ホーム | 来週26日に生放送になりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

