GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週26日に生放送になりました。

1月20日


昨日19日に、TBSラジオの赤江珠緒さんのたまむすび
という番組に予告をしてくださったみたいです。

来週26日の月曜日、13時から15時の番組で、
熱帯魚の『夏子と冬子』という商品が紹介されます。
APAはギャラリーがメインのイメージがありますが、
実は熱帯魚で使用する商品を作っているのが本業であります。
その中に、『夏子と冬子』というセパレーターがあるのですが、
そのパッケージに、28年前の私の写真を使用してます。
まあ、親バカだから自分の娘を使ったまでですが。。。。。
出演料はもちろんタダだしね。。。。。
そして、その商品は日本全国、もしかしたら海外にもあるのかな?
熱帯魚店やホームセンターなどにもおかれています。
東京のある方がホームセンターで見つけて、
この子誰???とラジオ局に問い合わせがあったそうです。
で、テレビ局から連絡があり、その後を生放送で電話で話をしてほしいと。。。。。
えっと。。。。。。
今の私は主婦でーす!!としか言えんがね。。。。。
ま、こんな私が出演していいのかなあ。。。。。と申し訳ないのですが、
東京方面の方で、『赤江珠緒 たまむすび』を聞くことができる方は
是非、聞いてやってください。

あ、このブログを見て、夏子と冬子って、どういう意味???と
質問をいただきました。
魚はいろんな種類がいて、一緒に飼えないものが多いです。
でも、1つの水槽内で飼いたい!!!という方のために
仕切り板をして、二種類の魚を飼えるようにするものです。
それが、夏冬なんですね。。。。。
この商品を開発したのは父で、この商品の名前を考えたのが母で、
この商品のイメージモデルをしたのが私であります。
家族ぐるみで作った商品です。
あの頃に戻りたい。。。。。。。
と、過去を振り返るのはダサいかな????



追伸:::作家のみなさん、近日中に手紙が届きます。
是非、ご協力をお願いします!!!


♩マルマルマルシェ♩マルシェデ♩アパ♩

わかる人にしか通じない曲であります。

失敬!!!










スポンサーサイト
  1. 2015/01/20(火) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<なんだかイヤイヤ。。。。。 | ホーム | アマチュアですか。。。。。フンだ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

