GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマチュアですか。。。。。フンだ!!

1月16日


実家にAPA作家清水陽子さんの個展の案内が届いています。
1月17日〜25日まで、LAD GALLERY さんです。
私はこのギャラリーにまだお邪魔したことはありませんが、
ガラス作家の藤掛幸智さん、そして、今回清水陽子さん、
そして、今年だったか来年だったか忘れちゃったけど、
もう1人APAの作家さんが個展をします。
APAの作家もみんな頑張ってますね。。。。。
陽子ちゃんの展覧会も見に行きたいなあ。。。。。
久しぶりに実験見てみたい。
まさやを連れてだから、行けるかわかんないけど、
是非、見に行きたいです。。。。。。


はあ。。。。。。。
今日、瑞穂文化小劇場のイベントのことで連絡がありました。
APAが考えているホワイエに、作家の展示をすることが
名古屋市から許可がでなかったと。。。。。
だから今回はなかったことに。。。。。。
理由は、APAの選出する20名ぐらいの作家の作品を展示すると、
一般の人から、なんで私には声をかけてもらえないのか。とか、
私の作品も展示してほしい。と、アマチュアからの問い合わせや
苦情がくると予想して却下になったらしい。。。。
えっと。。。。。。
ということは、APAが選出する作家はアマチュアと捉えられたんだろうか。
APA自体がアマチュアの団体と捉えられたんだろうか。。。。。。
どっちにせよ、カチンときたね。。。。。
どこまでがアマチュアで、どこからがプロ???
本当に名古屋市が出した答えなら、何様だ!!!!と
腹立たしいわ。。。。。
そりゃあ、世の中にいっぱいあるギャラリーの中で、
ちっぽけなギャラリーだったかもしれないが、
企画画廊として、作家をプロとして扱い、プロとしての作品を
お客様に見ていただき買っていただいてきました。
趣味として描いている作家は、私が選んだ作家には
いないです。いないと信じたい。。。。。
なんか、ムカムカきたよ。。。。
でも、私には、頑張って春頃にオープン予定のマルシェ・デ・アパが
もうそこまできているので、やることがあるので
ちょうど白紙になって良かったです!!
なんて、こっちもちょっと強気な態度でお断りの連絡をしました。
はあ。。。。。。。
なんか、新しいことを提案しても、それは無理!とか、
前例が無いから無理。とか、ちっとも前に進まへん!!!
だから、若い子が育たないし、
成人式に暴れるアホどもが増えるんだよ。。。。。
あれ?これは別か。。。。。。
まあ、もう少し若い人の意見も100のうち10でもいいからいれてほしいね。
なんでも、安全面ばかり考えているから、
つまんないよーーーーーー。。。。。

と、負け惜しみバリバリの私でした〜!!!

よし!!
頑張ろ。。。。。。




スポンサーサイト
  1. 2015/01/16(金) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<来週26日に生放送になりました。 | ホーム | 夏子と冬子は28年前ですが。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

