GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏子と冬子は28年前ですが。。。。。

1月14日


今日もまさやは病院通いです。
インフルエンザではないけど、がっぷりと風邪です。
もちろん私も風邪です。。。。。

本当は17日から名古屋に戻りいくつかの展覧会を
見に行きたかったのですが、一週間延期します。
尚子さん、優佳さん、雅也さん、千春ちゃん、ごめんなさい。。。。。


そいうえば、私もいろいろお世話になりました
栄の真ん中にある金工堂さんで、1月から3月までの三ヶ月間
石黒しょうじ先生の遺作展を開催しているそうです。
金工堂のきれいな奥様から、るみちゃん、毎月展示替えするから
三回見にきてね!!とお電話をいただきましたが、
なかなか伺えていませんが、絶対行きまーす!!!


さて、今日、母より電話があり、
東京のTBSラジオの『赤江珠緒 たまむすび』という番組で
熱帯魚の商品のパッケージに写っている人を探しているとのこと。。。。
その人を取材したいとか。。。。。
実は父が全国販売している熱帯魚商品がいくつかあります。
その中で、『夏子と冬子』という商品があるのですが、
そのパッケージに、私の写真を使用してます。
それも、小学校6年生の時のもの。。。。。
それを、東京のある方がホームセンターで見つけて、
気になる!!とラジオ局に問い合わせがあったそうです。
えっとーーーーーー。。。。。
28年前の私なのですが。。。。。。
19日か26日に生放送で赤江珠緒さんから母に電話があるそうです。
東京でしか聞くことができないのが残念ですが、
こんな商品にも目を向けてくれる人がいるとは。。。。。

なんだかおもしろいですね。。。。。。





スポンサーサイト
  1. 2015/01/14(水) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマチュアですか。。。。。フンだ!! | ホーム | ギャラリージャパカラ次は???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1153-07f66e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
