GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリージャパカラ次は???

1月12日


あーあ。
またまさやが風邪をひき、寝込んでおります。
必ず日曜日とか祝日の病院がお休みの時に
寝込むんですよねえ。。。。。
こんなもんですよね。。。。。


さて、1月25日まで、星崎店のジャパンレンタカー内にある
ギャラリージャパカラは、北村尚子さんの作品を展示していますが、
2月から4月いっぱいまでの3ヶ月間は、
松野真里亜さんの展示となります。
真里亜さんは、元ギャラリーオーナーさんからの紹介で、
APAの思い出の落書きや、マルシェ・デ・アパでも
たくさん協力をしてくださいました。
最後の最後に仲良くなった作家さんです。
どんな展示をしてくれるのか、いまからとても楽しみです!!

なかなか画像をUPできないのでつまんないなあ。。。。。


それでは、みなさん、まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも流行っています。
気をつけて下さいね!!!



  1. 2015/01/12(月) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | コメント:0
<<夏子と冬子は28年前ですが。。。。。 | ホーム | 作家の皆さん頑張ってます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

