GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家の皆さん頑張ってます!

1月10日


年賀状や寒中お見舞いハガキを書いても、
今住んでいる桑名には、なかなかポストがなくて
投函できずに3日が過ぎました。。。。
今頃届いた。。。。。と言わないでーーーー!!!!
ポストのとこに行くにも、信号につかまると
車で5分くらいかな。。。。
まさやと歩いて行くと、30分以上かかります。
APAの目の前にポストがあるのはほんと、ありがたかったな。。。。



1月25日までギャラリー矢田で、ファンデナゴヤやってます。
梶千春さんさん、加藤雅也さんも参加しています。

1月17日、24日の2日間、ハートフィールドギャラリーさんで
北村尚子さんと大村優佳さんのライブペイントがあります。

私は、多分17日にハートフィールドさん、
18日にギャラリー矢田に行けるかな。。。。。

なかなか紹介できずに終わってしまっていますが、、
ガラス作家の藤掛幸智さんも、すごーーーく頑張っています。
学生時代から応援しているだけあって、すごくうれしい!!!
さっちゃん、応援しているからね!!頑張って!!!!

あと、東京在住の島嵜りかさんも、今年個展が東京であります。
ヌードのシンメトリーの作品は印象的でしたね。
りかさん、見に行けるといいなあ。。。。
会いたいなあ。。。。。

斬新な花の絵を描く石神則子さんも
個展が決まっているとか。。。。。
則ちゃんの花、すごく吸い込まれるんだよね。
作風変わったかな。。。。。。
楽しみだなあ。。。。。


本当にみなさん、その後も頑張って続けています。
これからも応援お願いします!!!




スポンサーサイト
  1. 2015/01/10(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャラリージャパカラ次は??? | ホーム | 小学校1年生から英語かあ。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1151-ab7f2665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
