GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北村尚子さんとニシムラマホさんのライブペイント

12月27日


熱帯魚店FUJIは、現在セール中!!!

今日は、地下器具売り場の3m水槽や、店内の鏡などに
作家の北村尚子さんとニシムラマホさんのライブペイントを
13時から行いました!!!
画像はまた後日UPしまーーーーす!!!

FUJIにお越しいただいたかたはわかると思いますが、
地下に降りて行く階段両サイドには
全面鏡張りなんです。
だから、絵が永遠に続いて見えるんですよ。
オモシロイ!!!!!
是非、熱帯魚を見ても見なくてもいいのでお二人の作品を
見に来て下さいね!!!

あ、FUJIは淡水魚専門店です。
といっても、買っていない人には、淡水魚も海水魚もわかんないですよね。
尚子さんが描いてくれたクラゲがいたのですが、
FUJIにはいない海水魚で。。。。。。
そのことを伝えると、ヒョイっと足をつけて亀に変身!!!!
すごい頭が柔らかいわ。。。。。。
めちゃくちゃ感動してしまった私です。
本当に人魚がいたり、マホさんの緻密ワールドが混ざり合っていたりと
とてもおもしろいですよ。
是非、みなさんにも見ていただきたいですね。。。。。


尚子さん、マホさん、ありがとうござました!!!!



  1. 2014/12/27(土) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<にこみていがマルシェに?! | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

