GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

12月22日


今日は月曜日。
母もあやめちゃんも桑名にきてくれる日です。

ちょっと早いクリスマス会です。

まさやにクリスマスプレゼントがいっぱいです。
その中でも、一番喜んでくれたのが私が選んだ
車のおもちゃ。
それも、ゴミ収集車と、ハイゼットの軽トラです。
かっこいい車ではなく、働く車に興味があるみたいです。
前からおもちゃコーナーに行くと、必ず手にしていたので、
欲しいものがわかっていたから、一人勝ちです!!!笑

だけど、母がプレゼントしてくれたトミカのおもちゃで、
パッケージには、立体駐車場に、ミニカーが15台ぐらい写っていて、
めちゃくちゃゴージャスで、まさやもパッケージを見て、
とても喜んでいたのですが、実際中身をみると。。。。。
ミニカーは一台も入っていない!!!!!
立体駐車場だけあっても、ミニカーがないので全く遊べず。。。。。
ちょっと過剰広告(パッケージ)に腹が立ちましたね。
もちろん、左下に小さな字で、
ミニカーはついてません。と書いてはあるけど、
そんな小さい字読めすか!!!!!
多分、クリスマスプレゼントでおじいちゃんおばあちゃんも
贈ってる人いると思うけど、開けてビックリだよなあ。。。。。
だから、次の日にはミニカーを買いに行くことに。。。。。


あれ???
いつからサンタさんがプレゼントを持ってきてくれると
思わせるんだっけ????
来年ぐらいは、枕元にこっそり置くのかな。。。。。


それにしても、今年も10日で終わってしまう。
お正月が、すぐそこまで来てるとは。。。。。
全然そういう気分になれてないですよね。。。。。



  1. 2014/12/22(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北村尚子さんとニシムラマホさんのライブペイント | ホーム | 在庫整理に追われています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1145-8027fbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
