GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在庫整理に追われています。

12月20日


急にやめてしまったうどん屋に、
ランチをしに階段を上がってきてくださるお客様が
まだまだ大勢います。
本当に、すみませーーーーん!!!


現在は、後片付けに追われています。


1419075192379_20141222015928b1c.jpg

こんなにも????
倉庫に器がいっぱいありました。
コンサートで1回だけ使用したものもあれば、
きっと、使うだろう。。。。。と買ってしまっておいた宝の持ち腐れのものも。。。。。
母には、買い過ぎ!!!!と怒られましたが、仕方ない。。。。。

年内に、片付けれるかな?
無理だろうなあ。。。。。。

私は18日に桑名に戻る予定が、
いろいろ雑用に追われ、結局月曜日に戻ることに。。。。。




そういえば、作家梶千春さんが、17日に食べに来て下さったとき、
名古屋市文化基金事業のファン・デ・ナゴヤ美術展2015に
出品されます。
APAで活躍をしてくださった、加藤雅也さんや、
グループ展で協力をしてくださったトザキケイコさん、
そして、金工堂で協力をして下さった水谷一子さんなども
いろいろな方が参加されます。

img458_20141222015929718.jpg

まあ、おひとり苦手な方も出ておりますが、
過去の人。。。。。
私には関係ない。。。。。。
というか、関わりたくないな。。。。。。

でも、梶千春ちゃんや他の皆さんの作品は
みたいので、是非見に行きまーす!!!

1月8日~25日まで
名古屋市民ギャラリー矢田です。

是非、皆さんも新年早々素敵な作品をたっくさん見ましょうね!!



  1. 2014/12/20(土) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 弐込味亭終了しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

