GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向ひまわりちゃん講談で。。。。

12月16日


本当に私を含む私の家族はやると決めたらやらないと気が済まない性格だから
日曜日の夜中に弐込味亭の閉店を決めて、
月曜日には私が長年やってきたコンサートのお客様にも
会いたいので、急きょ火曜日今日には、東京から日向ひまわりちゃんに
講談をお願いして、なんとか私を支えてくださっているお客様30名と
楽しい最後のコンサートを開催することができました。
北村尚子さん、寄川桂さん、そしてGallery HAMの伊藤さんにも
ご参加いただき、すごーーーーく幸せな会でした。
お食事タイムの時には、まさやがピアノを弾きたいとぐずり、
あたたかいお客様に見守られて、1歳4ヶ月にしてピアノを披露。

DSC_6389.jpg


そして、親友の芸能人の日向ひまわりちゃんの
講談では、14年ほど前から口演をしてくれているひまわりちゃんで、
お客様も最初から聴いてくださっている方が大勢見えます。
だから、ひまわりちゃんの成長ぶりがすごくわかって、
みなさん、本当に娘のようにあたたかく見守ってくださっています。
これからも、応援してもらいたいです。

DSC_6422.jpg
左後ろから、職人の邦さん、ひまわりちゃん、父の弟夫婦、
左前から、あやめちゃん、私、さっちん

じつは、私も、あやめちゃんもさっちんもひまわりちゃんも
みんな同い年で、毎回会うと女子会でみんな私の家にお泊りです。
もちろん今回も。。。。。
会は、21時までには終わったけど、
20日~熱帯魚のセールが始まるんですが、
お客様にお送りするDMの宛名や、修正シールを貼らなくては!!

KIMG0541.jpg


女子会もつかの間。
こういう作業って楽しいよね!!
と、さっちんもひまわりちゃんも手伝ってくれて、
最後には、これがメインで今日呼ばれたんだよね???
なーんて皮肉を言われながらも、なんだかんだ楽しかったな。。。。
出来上がったのは夜中の3時半。。。。。。
本当に、手伝ってくれてありがとう!!!

疲れたけど、コンサートのお客様に支えてもらい、
最後のコンサートも大成功の内に終わりました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうござました!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/12/16(火) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<弐込味亭終了しました。 | ホーム | 弐込味亭の後継ぎがいない。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

