GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐込味亭の後継ぎがいない。。。。

12月15日


あっという間に淡々と毎日が過ぎていきます。
昨夜、ようやくきたか!!!!
という恐ろしい電話が母からありました。
弐込味亭の水漏れが大ピンチらしい。。。。。
母と色々悩んだ末、渋々弐込味亭を閉店することになりました。
本当は、年内いっぱい、年越し営業をしてから
やめたかったのですが、水漏れがすご過ぎて、
一階の熱帯魚店に大迷惑をかけてしまっているし、
床が抜けたら、それこそ大事故になってしまうので、
急ですが、今週の18日木曜日に閉店します。
本当は、修復工事をしてもらおうかとも思いましたが、
修理費が桁違いで。。。。。
それに、職人さんももう74歳で、働けてもあと1〜2年と言われてしまい、
後継ぎもいないし、仕方ないのかなあ。。。。。
ま、そんなこんなで、今週の木曜日までの営業です。
私も今日から戻ってきています。
木曜日までいますので、是非、弐込味亭のオリジナル薬膳味噌煮込みうどんを
食べにきて下さ〜い!!


そして、愛名古屋時代からやってきました、
小さな音楽会コンサートも、急遽明日開催決定!!!
私には、コンサートを支えていただいているお客様も大勢みえて、
本当にいっぱいいっぱい支えてもらっているんです。
その方達と一緒に最後のコンサートを、友人の講談師の日向ひまわりさんに
東京よりお越しいただき、明日16日に開催しまーす!!
そのお客様に、今日は朝から電話やメールでお知らせを。。。。。

はあ。
ちょっと疲れたかなあ。。。。
でも、明日は楽しい会になりますように。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/15(月) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<日向ひまわりちゃん講談で。。。。 | ホーム | まだまだ元気な40歳!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

