GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ元気な40歳!!

12月7日


昨夜は中学生時代の3年F組のクラス会がありました。
夜7時からだったので、私は参加できなかったのですが、
その前に私のためにお茶会をしようと幹事さんが提案を。。。。
とはいえ、クラス会も夜7時から11時までの4時間おさえてあるらしく、
お茶会5時からはちょっと長すぎるか。。。。でも、
数人集まってくれてありがたい。。。。。

その後も15名ぐらい集まり、二次会、三次会、四次会へ。。。。。
朝5時まで飲んでいたらしい。。。。。
すごいなあ。。。。。
でも、それだけ楽しかったということですよね!!!


そして、またまた今日のお昼13時半からは、
クラス会の続き?五次会を弐込味亭で。。。。。
これも、私のために幹事さんが気をつかってくれたことで
泣けてくる。。。。。ありがとう!!!
違うクラスの子もいたけど11名集まり、5時間ぐらい
味噌煮込みうどんで盛り上がりました。
お酒がなくてもうどんで話が尽きないのもスゴイ!!!!


明日は桑名に帰ります。
現実の世界が待っている。。。。。。。。。。。。。。。。。




スポンサーサイト
  1. 2014/12/07(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<弐込味亭の後継ぎがいない。。。。 | ホーム | 藤原史江展へ。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

