GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北村尚子VSニシムラマホ ライブペイント決定!!

12月4日

今日は朝からうどん屋弐込味亭の買い出しに。。。。
久しぶりに会う、八百屋のスタッフの皆さんに会えてうれしかったなあ。。。。

お昼からは、熱帯魚店フジのセールのDMを作るのに、
作家の北村尚子さんと打ち合わせです。
そして、先日、ニシムラマホさんの個展会場でバッタリ尚子さんにも
会うことができ、その時にふっとしたことから話が決まったのですが、
熱帯魚店の地下器具売り場に3mの水槽があり、その水槽に、
2年前にニシムラマホさんにライブペイントをしていただきました。

ライブペイント

今回、その絵をまた変えようということで、
北村尚子さんとニシムラマホさんが協力してくださり、
12月27日の13時からライブペイントを行うことになりました!!!!

熱帯魚のお店もセールで、土曜日で、ワイワイ楽しめれればいいな♪



夜には、同級生の奥さんが、きれいなポインセチアを届けてくださいました。

ポインセチア

とってもきれいなので、部屋で独り占めはもったいないので、
うどん屋、弐込味亭で飾ることに。。。。。。

あっという間に今年も一年終わってしまいますね。
早いなあ。。。。。。





  1. 2014/12/04(木) 22:02:06|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<藤原史江展へ。。。。。 | ホーム | 打ち合わせと名古屋画廊さんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

