GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50周年かあ。。。すごいなあ。。。。

12月2日

今日はAPAをいっぱい支えてくださいました額装屋の
坂本木工所さんへ顔を出してきました。
私は久しぶりに会うのですが、ちょくちょくうどん屋さんに
食べに来てくださっているので、あやめちゃんは久しぶりではないか。。。。
みなさん、お元気で何よりです。。。。。
坂本木工所は来年で50周年を迎えるそうです。
すごーーーーい!!!!!
本当に素敵な思い通りの額を作ってくださいます。
是非、素敵な絵には、素敵な額を!!!!


熱帯魚のお店ももうすぐ50周年かな???
まだかな???


そして、午前、午後とも、APAお客様高島様、九鬼様も
会いに来てくださり、お話がいっぱいできて楽しかったです!!

私は8日まで名古屋にいます。
お会いできるのを楽しみにしています!!!






スポンサーサイト
  1. 2014/12/02(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<打ち合わせと名古屋画廊さんへ | ホーム | 通行止めはツライ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

