GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋に戻りまーす!!

11月20日


昨日、子育て支援センターから、電話があり
渡邊さん、最近見ないけどお元気ですか?
明日待っていますね!!
と心配して電話をくださいました。
元気なんだけど、なかなかまさやのごはんやお昼寝の時間が
合わなくてね。。。。。


でも、せっかくなので、遊びに行きました。
もうすっかり、スタスタと歩けるようになったまさやは、
滑り台したり、ボールで遊んだり。。。。。
たまには、こうやって出かけないといけないな。。。。。


さて、18日からは藤原史江さんの個展がギャラリーヴァルールさんで、
そして、今日からニシムラマホさんも個展が始まりました。
あれ?どこだっけ?????

2人ともしっかりとしたホームページを持っていますので
みて下さいね!!!!


えっと。。。。。。
熱帯魚展のセールの打ち合わせや、同窓会、展覧会も見に行きたいので、
11月30日から12月8日まで名古屋に戻ることにしました!!!

お時間合えば是非、みなさんとも会いたいです!!!

ご連絡お待ちしています!!!





スポンサーサイト
  1. 2014/11/20(木) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<レオちゃん、さようなら。。。。 | ホーム | 年内引越しできるか?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

