GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会ブーム?

11月14日

何だか最近、小学校、中学校の同窓会ラッシュです。
でも、小学校も、中学校もほぼメンバーは一緒なんだけど。。。。。
40歳という節目だからか、みんな会いたい会いたいムードです。
私はあいにく1歳の子供がいるので、夜の外出はちょっと控えたいかな。
でも、もう40歳だど、子供がいる人でも小学生とか
大きくなっているから、結構集まれるみたいです。
8月に中学校があり、12月頭には中学3年F組のクラス会、
1月頭にはまたまた小、中学校の同窓会。。。。。
ちょっとやりすぎ?と思うけど、
昔の仲間に会うのは楽しいですね。
タイムスリップしたみたい。。。。。

みなさんも、昔の旧友に会える機会を作ってみては?



  1. 2014/11/14(金) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<年内引越しできるか?! | ホーム | 現代舞踊・倉知可英さんはかっこいい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

