GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅いけど。。。。いろいろなお知らせ

11月5日


やっぱり、家族中でまた風邪をひいています。
みなさんは大丈夫ですか。

さて、ちょっと遅くなりましたが、いや、だいぶかな。。。。
いろいろなお知らせをしまーす!!

img451.jpg

前回もお伝えしましたが、来年1月25日まで
星崎にあるジャパンレンタカーさん内のギャラリースペース
ギャラリージャパカラにて、北村尚子展を開催しています。
ジャパンレンタカーの仕事をくださった石黒先生が他界した今も、
こうやってアートスペースをいただけていることはありがたいです。
3ヶ月間展示しています。
是非、カラオケしながら、車を借りながら、見に行ってくださいね。
もちろん、作品だけを見に行っていただけるのも大歓迎です!!!



そして、明日までですが。。。。。
お客様でギャラリーをお持ちの方が見えまして、
酒向伯英さんの作品をAPAで見ていただき、
何点かお買い上げくださいました。
そして、お客様のギャラリーで個展を開催するまでに。。。。。
酒向さん良かったね!!!!
でも、明日までで。。。。。

img453.jpg

一応お知らせでした。



そして、精力的に頑張っている、ニシムラマホさんも、
Gallery White Cubeさんという新しいギャラリーで
個展を開催します。

img455.jpg

マホさんは私の中では本当に長いお付き合いで
ずっと応援していた作家でもあり、これからも応援していきたい作家です。
11月20日~11月30日まで開催。
私も是非見に行きたいです。皆さんもどうぞ応援よろしくお願いいたします!!




img456.jpg

2016年のあいちトリエンナーレ関連の大グループ展です。
現代美術in豊川 豊穣なるものが開催です。
といってもまだ来年だけど。。。。。
APA作家の伊藤里佳さん、父の時代から発表をしてくれていた
深堀隆介さんも参加されるようです。
見応えのある展覧会ですよ~!!!!



まだまだあるんですが、今日はここまで。。。。。。




スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<愛犬ルーシーさようなら | ホーム | 松岡徹作品をベッキーが!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

