GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松岡徹作品をベッキーが!!

11月3日


おおおおおおっ !!!!!!
鶴瓶の家族に乾杯という番組で、
タレントのベッキーさんが佐久島に。。。。。。

佐久島といえば、松岡徹ワールド全開のアイランドです!!!!!!

松岡徹さんの作品を頭にかぶったり、
松岡徹さんの作品を拝んだり。。。。。。。

松岡さん、スゴイ!!!!!

ベッキーさんって、すごい努力家なんですよね。
NHKのある番組で、ベッキー特集があったのですが、
とにかく、予習がハンパじゃない!!!!
若いのにメチャクチャ努力してるから、
誰にでも好かれ、どの仕事でも受け入れることができるんですね。
本当に尊敬するベッキーさんが、私の大好きで
惚れ込んだ作家、松岡徹さんの作品と巡り会うだなんて。。。。。
感動的でした。。。。。

松岡徹さんは、名古屋、京都、東京、神戸。。。。。
いろんなアートフェアでも紹介させて頂き、
いろんな方に作品を持って頂きました。
そして、私のわがままなイベント『マルシェデAPA』や
『東日本大震災チャリティー』企画などにも
積極的に参加してくださり、気前良く作品を寄付してくれたり。。。。
そう、松尾栄太郎さんと似ているか。。。。。
松岡さんも、色々な経験を積んで、本当にすごい努力家です。
やっぱり、そういう方にはそういう人が集まってくるんですね。
うれしい!!!!!
本当にうれしい!!!!!

松岡徹作品に携わることができていた私は
幸せ者でーーーす!!!!
松岡さん、ベッキーさん、ありがとう!!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<遅いけど。。。。いろいろなお知らせ | ホーム | 足立明里さん、小林広恵さんありがとう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

