GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の誕生日

11月1日


今日は父の命日ではなく、生まれた誕生日です。
え?????
いくつになるんだ????
71歳?か?72歳かな????
生きてたら、どんなおじいちゃんになっていたかなあ。。。。。

父の偉大さは、今も尊敬できる人です。
熱帯魚店があるのも、ギャラリーがあったのも、
うどん屋があるのも、私がこうやっていられるのも、
父がいたからだもんね。。。。。
父が亡くなったにが、59歳。
あと、19年たつと、私も同じ年だけど、
全然私って子供だよなあ。。。。。。
あと、19年で死ぬには、ちょっとガキンチョすぎるな。。。。
でも、人生、病気、事故、何でどう突然死が待っているかわかんないから、
今を大事に生きないとね。。。。。

お父さん言ってたっけ?!
人生はギャンブルだから。。。。。って。。。。。。

ふう。。。。。。



あ、富山県のギャラリー耀さんで開催中の
APAプロデュース横尾忠則展は、今月いっぱいです。
是非、遠方ではありますが、秋の紅葉に!
芸術に秋に!!!足を運んでみてはいかがですか?




スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<足立明里さん、小林広恵さんありがとう! | ホーム | 私に性格似てる?ん????>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

