GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよか?

10月27日


今日は名古屋から母とあやめちゃんが来てくれる日です。
以前から私の愚痴をこのブログでも書いていますが、
ストレスの限界スレスレの私であります。。。。
で、同居の難しさをひしひしと感じています。
先日?いや、もう先月だ。。。。
話し合いをして、とにかく一つ屋根の下でうまくやる方法は、
まずは、一階と二階で別々で暮らしてみよう!!!
となったものの、未だになーーーーーんにも変わらず。。。。
私から、動けばいいんだろうけど、
やっぱり嫁の立場ではなかなか、
はい冷蔵庫買って!
はいエアコン付けて!
はいテレビ買って!!!!
なーんて言える身分じゃないよなあ。。。。。
今の私は名古屋に住んでいたころの
イケイケドンドンの私じゃないし。。。。。。

というこどで、実母が動いてくれたのです!!!
まずは、炊飯器や、掃除機や、電子レンジを買おう!!!
と。。。。。。
ついでに、自分専用のノートパソコンも。。。。。。

嬉しかったなあ。。。。。。


でも、肝心要の人が動いてくれないからな。。。。。


ま、何とか私の心が爆発する前に何とかして欲しい。。。。。。



明日は、まさやとハロウィンパーティーへ。。。。。
全然ハロウィンというイベントには無縁だった私ですが、
ちびっ子をもつと、何でもがイベントになってしまいます。



スポンサーサイト
  1. 2014/10/27(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<私に性格似てる?ん???? | ホーム | 松尾栄太郎さん、パリで個展決定!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

