GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何からやったらいいんだ(;一_一)

11月13日(金)

今日はAPAの展覧会の
オープニングの日。

1階では
葉栗剛展
私の彼?

いっぱい集合しています。

作家もかっこいいですが、
作品は、本当に
かっこいいんだわ~(*^_^*)

頬ずりしたくなります。

2階では
近藤千鶴展
今回も
千鶴ワールド
全開ですヽ(^o^)丿

1階と2階・・・。
全てにおいて
大満足の
展覧会
です。

是非、見に来てください!!


18時から
オープニングパーティー

DSC01619.jpg

ワイン片手に
作品について
語り合う・・・・。

こういうの、
必要ですよね・・・・。


本当に大勢の方が
お越しくださり
ありがとうございましたm(__)m



オープニングは
無事に終了し
遅くなってしまったけど
石黒先生の
奥様の通夜式は
終わってしまったけど
顔を出させていただきました。

夜遅くても
ドンドンと
お知り合いの方が
途切れなくて。。。。
石黒先生の家族は
うらやましいくらい
すっごく仲が良かったので
石黒先生、大丈夫かな(@_@。



11月14日(土)

昨夜に引き続き
朝9時からは
石黒先生の
奥様の
告別式。。。。

大勢の方が
最期のお別れに
見えていました。

やっぱり
人は誰もが
一度は死ぬんだけど、
悲しいですね。
死ぬ為に
生きているんですもんね。。。



さて、
気を入れ替えて!!

DSC01636.jpg

石黒先生と私
企画をさせていただいている
金工堂さんでの
「ゆく年・来る年展」
DMが出来上がってきましたヽ(^o^)丿

20名
作家の皆さんに
ご協力をいただき、
パーッと
イキマショー!!!



夜には、
うちのワンコロを
病院に連れいていました。
ちょっと首に
しこりがあって
手術して取り除いて
もらったのですが・・・(;一_一)

病名が(^_^;)(^_^;)
表皮乳頭状過形成を伴うリンパ形質細胞性血管周囲性皮膚炎および毛包・汗膜周囲炎
という、長ったらしい
名前でした。
先生も、
こんな長ったらしくて
的確な病名が
分からない病気は
分からないとのこと。。。

(;一_一)

「多分犬同士が
じゃれた時に
できた傷から
炎症しているだけだと
思うので、ほかってたら
治るんじゃないですか?」

なんて、
いい加減な
私らしい結論
を出すと
先生は・・・・、

「人間でも
顔を剃っていて
カミソリ負けしたりして
顔がただれていて
ほったらかしにしていたら
いけないでしょう!」(p_-)

と・・・・。
そうですね。
スミマセンデシタ(-_-;)


なんか、
ここ最近
こんな毎日で
何をしてるんだか・・・。




11月15日(日)

今日こそ
いい加減に過ごすのは
やめよう!!!

朝9時30分から
始まる展覧会を
見に行こう!!


DSC01621.jpg

名古屋市民ギャラリー矢田へ
「景」を見に行って来ました。

磯見輝夫先生
水性木版画の作品の
前には、
版木が展示してあり、
迫力がありましたね。
学長先生で、
お忙しい中、
大作を作っているんですよ!!

若い皆の衆!
見習いなさい!!
と、
訴えっている作品でした。

私が言っているわけじゃ
ありませんからね(^_-)

そして、APA F2でも
個展をしていただいている
吉岡俊直さん
映像作品は
すっすっすっごく
オモロー!!!

DSC01625.jpg


両面に映像が・・・・


DSC01633.jpg


何でこんな
アイデアが浮かぶのかな。
作家はすごい!!!




今回、APAで
展示をしている作家
葉栗さんと千鶴ちゃん
21日~始まる
TCAF2009という
アートフェアに、
出品するので、
打ち合わせが
毎日できて、
助かります。。。。


といいながら、
何にも
用意できていないけど
本当に不安になってきた(^_^;)

そろそろエンジン
かけないと・・・(ーー;)



明日は月曜日。
定休日だけど
仕事しよう!!

いや、

仕事しなきゃ
イカンだろう!!


マジで

まじめ人間に
なろっと(ToT)/~~~




ここ最近、
内容で分かると思いますが、
歯切れが良くない
ですよね・・・・。

自分らしくない
内容だもん。


こうやって
クヨクヨすることも
あるんですね。。。
こういうのも、
私らしいか・・・・(-_-;)




















スポンサーサイト
  1. 2009/11/15(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今日から東京へ | ホーム | 搬入+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/112-ee4abe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
