GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡邊さん心配していました。

10月23日


私もまさやも風邪がすっかり治ったので
久しぶりに子供支援センターに遊びに行く事に。。。。。
何ヶ月ぶりだろう。。。。。。
ちょっと風邪をこじらせていた事もあり、
そして、私が精神的にブルーで外(ママ友たちに会うこと)に出ることが
苦痛で、全然子供が集まるところにまさやを連れて行っていなかったですね。
でも、やっぱり子供同士遊ぶことも必要ですね。
触れ合うことで、おもちゃの取り合いや、譲り合いの心が
育てられていくんですね。。。。。

渡邊さん心配していました。
と、支援センターの先生から話しかけてきてくれました。
電話しようかと思っていたらしく、
こうやって、気にかけてくださるのはありがたいです。


さてと。。。。。。
もう今年も残りわずかかあ。。。。。
何かしないとなあ。。。。。。
このまま桑名っ子で終わりたくなーーーーーい!!!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<松尾栄太郎さん、パリで個展決定!!! | ホーム | ギャラリージャパカラ搬出と搬入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

