GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリージャパカラ搬出と搬入

10月21日


昨日まで、星崎店のジャパンレンタカー内にある
ギャラリージャパカラでは、
加藤Kさんの作品を3ヶ月間展示していました。
見にいってくださいましたみなさま、ありがとうございました!!!

そして、今日からは、北村尚子さんの作品を
3ヶ月間展示して頂きます!!!
エレベーター前の広い展示スペースに
大作2点展示して頂きました。
来年1月末までの展示予定です。
是非!カラオケをしながら見にいって頂きたいです。
カラオケルームも壁画をいろんな作家さんにお願いして
楽しい部屋になっていますよ!!!
忘年会シーズン!!!
みんなでワイワイガヤガヤ行っちゃって〜!!!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/10/21(火) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | コメント:0
<<渡邊さん心配していました。 | ホーム | 体調不良です。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

