GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良です。。。。。

10月18日


ここ最近、いや、毎回だけど、
なかなか更新が滞っております。。。。。
今回は、家族内で風邪がグルグル回っていて、
みんながなかなか治りません。

でも、そんななか、まさやは元気で
昨日は初の英語デビューの日でした。
今は小学生から英語の授業があるんですよね。
かわいそうに。。。。。
ゆとり教育なんて言ってられないでしょう?
授業時間は少なくて、英語まで増やし、
これからの子供は大変なんだろうなあ。。。。。

さすが!私の子供!!!!
スタートまではめちゃくちゃ愛想良く、
良い子だねえ。。。。。と言われてご機嫌だったけど
始まって数分経つとぐずり始め、また数分経つと寝てしまいました。
半分以上は寝てましたね。
まあ、1歳になったばかりの子に英語を教えようと思う方も
行き過ぎかなあ。。。。。。


そして、帰ってきたら突然まさやも体調が優れず病院へ。。。。。
そんなこんなで、本当は今日は、作家の足立明里さんが
遊びにきてくれる予定でしたが、お断りをしてまたの機会に。。。。
残念だけど仕方ないなあ。。。。。

明日までのながくてアートフェスティバルも行けないだろうなあ。。。。。



あ、そういえば、京都の作家、松尾栄太郎さんが何やら賞をとったそうです。
栄太郎さんから連絡を頂きました!!!
栄太郎さんをいつも応援して下さっていました、
お客様、水谷先生、野村さん、小川さん、
本当に嬉しいですね!!!!
え????
何の賞かって?????
実家に案内が届くそうです。
また、わかり次第お伝えします!!!!

それでは、また!!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/10/18(土) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<ギャラリージャパカラ搬出と搬入 | ホーム | こまちさん、金亜軍さんのコンサートの予定が。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

