GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの演奏会

10月5日


今日は午後から桑名にある大きなお寺で
マリンバのコンサートを行うというお誘いを頂き
まさやも一緒に伺いました。

さすが!!!
お寺だから、まずはお経から。。。。。
その後、マリンバ、パーカッション、ピアノのコンサート。
子供にも楽しいプログラムでした。
が。。。。。。。
まさやは肝心な時にいつも寝ているんですね。
でも、お寺でコンサートを行うのは初めてのようでした。
こうやって、身近に感じるコンサートっていいなあ。。。。。。
私も早く、うどん屋でのコンサート企画しなきゃな。。。。。

やりたーーーーーい!!!!!!


あれれ?
まさやくん、また風邪かな?



スポンサーサイト
  1. 2014/10/05(日) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<こまちさん、金亜軍さんのコンサートの予定が。。。。 | ホーム | 久しぶりにHAMさんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

