GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにHAMさんへ

10月2日


最近は、ストレスをためない為?
ストレスがたまると?????
まあ、どっちでもいいけど、またまた名古屋へ。。。。
先週も戻ってきたのにねえ。。。。。。

今日は久しぶりに、私の好きなギャラリーHAMさんへ。。。。
先間康博さんの写真の展覧会が開催されています。
りんご園の風景写真です。
りんごだけど、りんごが沢山ありすぎてさくらんぼにみえる
作品があり、面白かったな〜。。。。。。
是非11日まで開催しています。

ところで、APA卒業までいっぱいいっぱい応援して下さった
ギャラリーHAMさん。。。。。。
初まさやのお披露目です。
あえてアート業界の話はしないで、
たわいのない話で1時間ぐらいみっちり話しました。
ホッとしました。。。。。
HAMさんは、すごい有名なギャラリーだけど、
ほんと、お姉さん?おかあさんみたいな存在なんです。
大好き!!!!!


あ、明日桑名に戻るので行けるかわかんないけど、
ながくてアートフェスティバルも4日から確か開催だったよね。。。。
実行委員の寄川桂さんもほんと、忙しい中頑張っています。
是非!みなさんも長久手に遊びにいって下さいね!!!
いろいろな作家さんの作品に出会えまーす!!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/10/02(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<久しぶりの演奏会 | ホーム | 招き猫祭りへ。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

