GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

招き猫祭りへ。。。。

9月29日


今日は月曜日。
実母とあやめちゃんが会いにきてくれる日です。

伊勢神宮となりにおかげ横丁で、
招き猫祭りがあるらしい。。。。。
APA姉妹店のうどん屋入口には、
なぜかドンドン猫のおきものが増えていっています。
よーーーーし!!!
行こう!!!!

現代作家の招き猫もあるらしく。。。。。。
うん、凄いネコの数!!!!
すごい人!!!!!
まさやは動物が好きで、ニャーニャー言いながら
目をギラギラさせていました。

そして、伊勢神宮でお参りして、
知人2人が現在妊娠中なので、安産の守りをいただいて帰ります。

ちょっとした日帰り旅行でした。。。。。


あ、作家ものの招き猫、とてもユニークでしたよ!!
めっちゃカラフルなネコや、タバコを吸っているネコなど、
ふーん。。。。。というネコもいろいろあったけど、
ふーん。。。。。と考える頭の硬い私がいることに
ちょっと凡人がさらに凡人になった気がして寂しくなりました。。。。。




スポンサーサイト
  1. 2014/09/29(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<久しぶりにHAMさんへ | ホーム | 主婦!野菜のためなら?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

