GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主婦!野菜のためなら?!

9月26日


APAむかえの、享栄高校が学園祭の日です。
今まで行った事なかったけど、野菜が安く手に入るらしく、
近所の主婦は、一年の内、この日だけは
高校のイベントに協力するみたい。。。。。
というか、外にはすごい行列が。。。。。。
私も母に連れられて行列の仲間入りです。
1人10点まで買えるらしい。
目玉は松茸が1パック200円!!
その他、グレープフルーツ5玉ぐらいで100円とか、
松茸以外は全て一袋100円らしい。。。。。

開場になり、みんな慣れているらしく、
みんなダッシューーーーー!!!!!
私は校長先生に、いつもお世話になっています。
なーんて、話をしているうちに、松茸完売?!
残念。。。。。

でも、いっぱい野菜をGETして、
そして、お土産に生徒さんが作ったチリトリをいただいて
帰ってきました。
来年こそは!!!!
と、ちょっと主婦の激安野菜のためなら?!の気持ちが
少しわかってしまった私です。。。。。。


  1. 2014/09/26(金) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<招き猫祭りへ。。。。 | ホーム | 加藤雅也展スタートです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

