GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤雅也展スタートです。

9月25日


本日より、豊田にありますアートスペース彩さんにて
子供の絵を描いています加藤雅也さんの個展がスタートしました。
見に行ってきましたよ~!!!!

KIMG0419.jpg

KIMG0421.jpg

久しぶりの写真だなぁ。。。。。
30点の作品が展示してあります。
雅也さんもできる限り毎日会場に足を運ぶそうです。
子供好きな雅也さん。。。。。
まさやを抱っこしてくれました!!!

KIMG0437.jpg

今回の展示で、1点、子供が一人も描かれていない作品がありました。
ギャラリーサイドからの要望で、犬とギャラリーの玄関と、桜を描いてほしいとか。。。。。
雅也さんから子供を取ると違和感が感じられましたが、
でも、すごく新鮮で頑張ってもがいてるなあ。。。。。とうれしくなりましたね!!

是非、10月5日まで開催してます。
APAでの雅也さんファンの皆様!
是非遠方ではありますが、足を運んで応援しに行ってあげて下さいね!!!


そして・・・・・・
ニシムラマホさんが描いてくれたクワガタ用品が
完成しました~!!!!!

DSCN8277 - コピー

北村尚子さんにすべてのデザインをお願いして、
私の思い通りのパッケージに!!!!
この商品が、熱帯魚店や虫屋さん関係の店頭に並ぶ日も間近です!!!
マホさん、尚子さんありがとうございました~!!!!


  1. 2014/09/25(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:1
<<主婦!野菜のためなら?! | ホーム | LINEってすごいんですね。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/26(金) 13:56:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

