GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LINEってすごいんですね。。。

9月23日

先月小学校の同窓会から火がつき
中学校の3年のクラス会をやろうということになり、
友達が友達をつないであっという間にLINEで人数が
どんどん増えました。
すごい!!
輪があっという間に広がるけど、その分怖い気もしますね。。。。。
フランスからも返信がきたりして。。。。。。


さてと。。。。。
ちょっと案内が遅くなりましたが、
私が東京で声をかけてAPAでも個展をしてもらいました、
今村綾さんが、Oギャラリーさんで個展を開催中です。
そうなんです!Oギャラリーさんは素敵な作家さんを
たくさん育てているんですよね。
綾さんの作品も偶然2回も見ることができて、
Oギャラリーさんのオーナーさんにお願いして
APAでもやっていただきました。
28日までですが、もしお時間ございましたら
東京銀座にあるOギャラリーさんまで足を運んでください。

あと、前回のWIN WIN展にも参加してくださいました、
小林広恵さんは、名古屋のGallery Gさんで10月11日から
個展を開催します。
きれいなグリーン色に一目ぼれしてお声をかけて
APAでも個展をしてもらったり。。。。。

APAでも発表してくださった作家さんが
今後もいろんなところで活躍をしてくださるのが
私の励みでもありますね。。。。。


スポンサーサイト
  1. 2014/09/23(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<加藤雅也展スタートです。 | ホーム | 加藤雅也展・藤原史江展は。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

