GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤雅也展・藤原史江展は。

9月19日

今月頭に足を骨折して入院している89歳の祖母の
回復力には驚かされます。
最近はお見舞いに行けていないけど、もう1人で歩けるみたい。
良かったあ。。。。。
これで寝たきりになったら困るな〜あ。。。。と思っていたので
ちょっと安心です。


さて、APAが応援しています作家が、近日個展を開催します。
9月25日〜10月5日まで、豊田にあるアートスペース彩さんで
加藤雅也展が開催されます。

ちょっと先ですが、11月18日〜12月13日まで、
名古屋のギャラリーヴァルールさんで
藤原史江展が開催されます。

地元のギャラリーでまた、作品に会う事ができます。
是非、APAで応援してくださいましたお客様、
足を運んでいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。。。。。



明日は寒いみたいですよ!



  1. 2014/09/19(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<LINEってすごいんですね。。。 | ホーム | 私APAは52円以下の存在なんだなあ。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

