GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私APAは52円以下の存在なんだなあ。。。。

9月18日


ここ数日またまた私もまさやも風邪を引き
私はたいしたことはないのですが、まさやは高熱を出して
病院通いでした。
今日はまさやはおたふくかぜの予防接種。
来月も再来月も注射三昧です。。。。。


さてと。。。。。
APAで応援をしていて個展も何回もしていたある作家が
あるギャラリーで個展を開催すると、先月知人から伺いました。
そろそろかなあ。。。。。といつDMが届くのか楽しみにしていました。
が。。。。。。。
全然活用していないfacebookの方に、作家からメッセージが。。。。。
必要でしたらDMお送りします。と。。。。。。
必要でしたらかあ。。。。。
私の存在って52円以下なんだねえ。。。。。
結局私は返信することなく、作家も送ってこず。
淋しいなあ。。。。。
というか、私の存在が52円以下だっていう事に腹が立つ!!
今までの応援は何だったんだろう。。。。。
すごーーーーくムカついたけど、やめてしまった私には
利用価値ゼロだもんなあ。。。。。
仕方ないか。。。。。
でも、10年後?いや、9年後にもしも
APAが復活する事ができたとしても、
どんなに有名な作家になっていても、私はその作家を
利用しないでしょう!!!
でも、頑張って欲しいな。。。。。。


そういえば、ずいぶんお客様をお待たせしてしまいましたが、
横田千明ちゃんも、お客様からの頼まれものの作品が完成し、
無事にお渡しできて一段落です。

そして、上海に居住しているガラス作家の酒向絵美さんからも
久しぶりに連絡をいただいて、近日うまくいけば
会えるかな。。。。。。
楽しみだな〜。。。。。。


それでは、また!!!
朝晩冷えるのでみなさんも気をつけてくださいね!!!!




スポンサーサイト
  1. 2014/09/18(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<加藤雅也展・藤原史江展は。 | ホーム | 花田温水 おじさんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

