GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日でしたー。

9月9日


桑名市民が桑名市内に旅行です。
長島温泉に。。。。。。
でも、楽しい。。。。。
実は昨日8日は、APAでもよきパートナーだった
あやめちゃんの誕生日でした。
おめでとーーーーー!!!!
ゆっくりゆったり過ごせた旅行でした。


と、楽しく過ごしていたら、
クワガタ用の用品の台紙の字が間違って印刷してしまい、
訂正シールを貼るハメに。。。。。
あーあ。。。。。
無駄な仕事が増えてしまったよ。。。。。

近いうちにまた名古屋に戻ってやらなきゃ。。。。。

また、今週末には京都に一泊で用事があります。

私の財布で遊んでいたまさやが、クレジットカードを絨毯の下に
隠していたみたいで、紛失届をだして止めてしまったので、
そのカードから引き落としをしているところへ
連絡したり。。。。。
なんだか、ここ最近、無駄な動きが多い????





スポンサーサイト
  1. 2014/09/09(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<横尾忠則展始まりました!! | ホーム | 撮影中止かい!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

